Report

6月の活動報告

6月の活動報告

6月5月の間阿蘇災害ボランティアベースZEN内で「九州北部豪雨」の災害記録集制作企画”Kiroku”プロジェクトの為 缶詰状態になっていたお蔭でどうにか今月中旬でレイアウト、デザインなど終える事が出来予定より少し遅れましたが入稿をする事が出来ました。沢山の方々のご協力があったからこそここまでたどり着けた企画だと思います。 改めて感謝します。ありがとうございました。 また入稿を終えたのち、今年の夏の企画の「大島&福島 アドベンチャーツアー」や「野の塾」の打ち合わせの為、大島町や那智勝浦町など訪問させてもらいました。

2014年6月各地から支援していただいた方々(順不同)

関口 利夫さん・ボランティア団体さん(中川数信さん)・本多 達哉さん・にんにこ和歌山さん・武部さん

長きに渡り応援している方、誕生日と言う事でお気持ちを入れてくれた方、交通費に充てて欲しいと渡してくれた方 本当にありがとうございます。九州阿蘇~東京~和歌山と約2,000km程の移動の時の燃料や高速道路代などこうして沢山の方々の応援があり始めて活動出来ると日々感謝しています。

沖縄の梅雨が明けたこの頃 西日本を始め各地で本格的な梅雨・台風シーズンが始まります。いつ何時災害が発生するか分からない時期の為にもそろそろ本格的に準備を行う為にも一度九州阿蘇に戻り体制を整えたいと思います。

※活動報告の詳細はブログでも書いています。興味ある方は前原土武の災害ブログまで