The Re:stratロゴ

復興応援Tシャツ企画「The Re:start」

「The Re:strat」~広島への想いをかたちに~

ri

発災から半年が経った広島で行われた「復興すまいるフェスタ」の際に販売を行った復興応援Tシャツ企画。広島が1つになり復興に向けて歩んでいく事を願い応援したいと思い込めた企画です。また少しでも身にまとう事で広島を忘れずにいて欲しいと願いを込め発案し企画のお手伝いをさせて貰ってきた『復興応援Tシャツ企画「The Re:strat」~広島への想いをかたちに~』

10423266_430122073817631_7625007039850766672_n

【The Re:stratとは】

広島土砂災害の支援を行う中で知り合ったボランティア有志が、少しでも地域の方々が復興に向けての力強い一歩に結び付いて欲しいと願い応援する為に立ち上がった企画。

【特徴】

Tシャツのデザイン応募を始めTシャツの印刷もボランティア有志で一枚一枚手作りで行っている企画です。

(デザインの説明)The Re:stratロゴ

8月20日を忘れずにいて欲しくまたここから再スタートに向かって欲しいと願い。8+二+0の数字とそれを包み込む様に住民と支援者である輪が重なり混じり合いながら復興へ向けてRe:startして欲しいと願い込めデザインしたロゴを中心に災害地で重宝がられる軽トラックなどを扱ったデザインのTシャツを作成

【情報発信】

またこのプロジェクトが立ち上げから少しづつ形ができ上がる日々の様子やイベントや講演会での販売の様子などをFacebookの中で情報発信しています。今後の店舗に置いて貰ったり、イベントに出店する際には下記のページから情報発信を行う予定です。興味のある方は是非覗いて観てください。

Facebookのページはこちら→復興応援Tシャツ企画「The Re:strat」

【お買い上げに関して】

16518_432314096931762_3558521370369535259_n

購入方法の流れ

 専門メールアドレスに以下をご記入の上お送りください。

hiroshima.therestart@gmail.com

  • 氏名
  • 連絡先
  • 住所
  • Tシャツの色・サイズ・枚数

ご注文メール確認後、振り込み先のご案内が送られてきます。

③指定口座(ゆうちょ銀行)へのお振込みが確認されたのち

④発送させてもらいます

※返品交代については一切お受けできませんのでご理解とご協力をお願います。